本と、わたしと、そのあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一玉でいくつ出来るかな?

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前から「エコタワシ」に興味があったのですが、そのままにしていました。
つい最近、新刊で入ったエコタワシの作り方の本にとってもかわいいものがたくさん載っていたので、今日の補充入荷分を購入しました。
新刊で入荷した分はすぐに売れてしまいました。

すぐ編めるエコたわし
日東書院本社
寺西 恵里子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


今までに出ているエコタワシの本とは、何かがちょっと違います。ん〜、何だろう?
早速、モールに入っている手芸店で毛糸とカギ編みの編み針を買いました。
エコタワシ、冬に手荒れで困っている人にも良いようです。食器洗い洗剤を使わなくても落ちるようです。
そう言えば、実家の母は、エコタワシを使っていて、食器洗いには液体タイプの洗剤(たとえばジョイとか)ではなくて、タッパーみたいな容器に入った半練り状態の石けんを使っています。
手荒れに困っている人は、一度エコタワシを試してみるのも良いかもしれません。
編むのが面倒なら、100均でも売っているようです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一玉でいくつ出来るかな? 本と、わたしと、そのあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる